2005年02月21日

黄山 2日目(3) 2004/9/10

IMGP0260.jpg IMGP0262.jpg IMGP0270.jpg IMGP0278.jpg IMGP0280.jpg

徐々に天気が悪くなり、視界も悪くなってきた。
気温も下がってきたのだが、ここで重宝したのがレインコート
かなり防寒具として活躍してくれた。
私たちは上海カルフールで1着3元くらいで買っていったが、
黄山の駅前でもレインコート等を売り込むおばちゃんがうじゃうじゃいたのでぜひ買ってから登ることをお勧めする。

もういいっていうくらい山を登ったり下ったりの繰り返し。
明日もこんなんなの??と不安になる。(" ̄д ̄)

歩き回り、くたくたになってホテルへ戻る。
この日の宿泊先は4つ星の「獅林ホテル」。
しかし本館は見た感じ4つ星の印象を受けたが、
私たちが連れて行かれたのは別館・・・
本館よりはレベルが落ちる。3つ星といった感じ。
でも部屋の中はなかなかだった。ツインルームで
アメニティも思ったよりきちんとしたものが揃っていた。
posted by 雪莉 at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 中国 〜黄山〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

